渡韓記-2018/04/21-

こんにちは

 

今回は韓国滞在最終日の話を書きたいと思います

 

↓前の記事をまだ見てない方はこちらから↓

渡韓記-2018/04/18- - カケモ万歳

 

渡韓記-2018/04/19- - カケモ万歳

 

渡韓記-2018/04/20- - カケモ万歳

 

 

さぁ最終日!この日は土曜日だったのでウマチュンのサノクに参加してきました

 

前日の事前申請ではミョンダン(名簿)に入らなかったので一か八かで集合場所に朝から行ってきました

 

名簿確認開始時間の10分前に着いたんですけどめちゃくちゃ人が多くて入れるか不安でした笑

 

着いた瞬間ミョンダン外の人が並ぶ列に並んだんですけどもしもうちょっと遅れて着いて並んでたら入れなかったかもしれないので運が良かったですね

 

ちなみにこの日のサノク参加定員人数は500名だったのですがパッと見でも500人以上いるだろうなって感じだった(事実いた)のでやっぱり平日との差はありましたね

 

それとこの日はサノク後にハイタッチもあったのでそのせいで人が多かったんだと思います(事実私もこれ目当てだった笑)

 

炎天下の中並んでいるとだんだん入れないんじゃないかって不安になってたんですけど無事サポートオンニから音源とかのチェックをされた後にもらえるカードとその日のトレカをもらいました(NEWくんかわいい…)

f:id:maroni-chan:20180620121008j:plain

f:id:maroni-chan:20180620062753j:plain

f:id:maroni-chan:20180620062749j:plain

 

結局この日は600人くらいの人が入れたらしくて平日との差…

 

サノク会場に入るとウマチュンに参加したことある人はわかると思うんですけど(去年本番参加して爆睡してた私)小さな劇場みたいに席が段々になっていて前の番号の人から後ろの席に座って行くんですけど(場合によっては段差に座る)私は後ろの番号だったので実質最前中央の歩道にある段差に座りながらサノクに参加しました

 

ショーチャンのサノク参加してからウマチュンのに参加するとメンバーとの距離感にちょっとガッカリする(ショーチャンマジで近い)んですけどそれでも終わったらハイタッチがある!って思いながら大声で掛け声頑張ってました

 

サノク後サポートオンニが◯◯時までにハイタッチ集合場所に来てくださ〜いって言った後一度現地解散になったので朝ごはんを食べていなかった私はコンビニに駆け込んでフランフフルトと暑すぎたのでアイスを食べました(アイス美味しくなかったな〜)

f:id:maroni-chan:20180830142932j:plain

f:id:maroni-chan:20180830142935j:plain

 

ハイタッチ会場の場所に到着するとちょっとずつ列になっていたのでその時も周りの人に何番ですか?って聞きながら列に並びました

 

炎天下の中列に並んで私の番号は後ろだったので後方の位置で、だからなのかほとんどデカいカメラ構えた人しかいなくて基本着席だったんですけどまぁまぁみんな立っててあ、これは普通に座ってたらドボ見えないぞ?と思い正座の体制で待ってました

 

少し待ったあとドボがハイタッチしにやってきたんですけど自分の番になるまでの長さが…特にその日は暑かったので死ぬかと思いました笑

 

待ってる間写真撮ってもファンの後頭部しか撮れなかったので写真は撮らずに直視してたらやっぱりメンバーによって対応の仕方が違くてアイドルすごいな〜って思いました(安直)

 

自分の列が呼ばれたので荷物は床に置いてハイタッチの準備だ!と思って前に行ったら結構ハイタッチがゆっくりでベルトコンベアー式ハイタッチばっかやってるような現場にいた私はどうしようなにも話すことない…とりあえず(現在カナダにいるので)カナダ組には何か言おうと思って頑張りました

 

ジェイコブにはトロントから来ました!って言ったらおぉ〜一緒だね〜^^みたいなジェスチャーしてくれてケビンにはカナダから来ました!って言ったらこちらもおぉ!みたいな良い反応をくれたのでもう満足だって思ってたんですけど

 

私の推しキューくんのお顔が本当に小さかった…そして首が長かった…なにあのめちゃくちゃ可愛い子…本当アイドルになってくれてありがとう…可愛いお顔が見れて私は幸せです…(でも次のカムバのオン眉は好きじゃないです…)

 

あと私が個人的にイケメン三銃士(ネーミングセンス)と呼んでいるジュヨンヒョンジェヨンフンが連続できたんですけどずっと顔がすごすぎて目が美しさの摂取過多でつぶれるかと思いました(ガチ)

 

それと最後がニューくんだったんですけど本当にお肌が綺麗で色白で金髪がめちゃくちゃ似合っていてこの世の子なの…?天使じゃないの…?ってリアルに思いました

 

ハイタッチ後に締めのコメントと撮影会みたいなのがあったのでバッシャバシャ撮りました(でも腕が良くないから全然綺麗に撮れたものが無い笑)

 

f:id:maroni-chan:20180802024150j:plain

(ヨンフンお顔を上げて…笑)

 

ハイタッチ会後本番に入る予定もなかったので一旦宿舎に戻ってペンタゴンの公開サイン会見に行く前にお土産とかを買いに行こうと思いホンデに行って来ました

 

お昼は食べてみたかったカンジャンセウを食べたんですけどとても美味しかったです

 

f:id:maroni-chan:20180620061047j:plain

 

ホンデでの買い物が終わって宿舎に戻って荷物まとめてそのまま公開サイン会が開催される会場に行ったんですけど予定より遅めに行ったら着いた頃には人だかりで全く見れませんでした(週末だからなのが前日のWINNERより人が多かった気がする)

f:id:maroni-chan:20180830144418j:plain

(唯一携帯で撮れたかわいいジノさん)

 

そのあとギリギリまで見て空港に向かったんですけどここで問題発生

 

まさかの迷子になる私

 

(前日もここに来ましたやん…なぜ道が覚えられない…)

 

そのあとギリギリで空港鉄道に乗り込み予定到着時間をみたらチェックインカウンターがあとちょっとで締まりそうな時間帯…

 

これは飛行機乗れないんじゃ…とりあえず空港着いたらダッシュでチェックインカウンター行かなきゃ…なんて考えながら電車に乗ってたんですけどその時は本当に焦りました笑

 

ちなみに乗り換えのホンデ駅でこんな冊子があったのでバッと掴んで電車に乗り込みました

f:id:maroni-chan:20180620062805j:plain

(時間無いのになにしてたんだろう私)

 

空港に着いた瞬間ダッシュしたんですけど改札がチェックインカウンターから近くて(てっきり行きみたいに距離が遠いと思っていた)ゼェハァしながら締め切り約3分前に無事チェックインできました…本当に乗れないかと思った…

 

息切らしながらチェックインカウンター駆け込んだので受付してくれたスタッフの方もワタワタしていて申し訳なくなりました笑

 

チェックイン後入国審査もすぐに終わって(前の人が引っかかってて焦ったけど)チェックインカウンターの方にピーチはモノレール移動で終電が近いのでお早めにお乗りくださいって言われてもしやこれもヤバいんじゃと思って駆け足で乗ったら全然余裕でえ、なんだったん私の焦り…

 

無事に乗り口にも着いてダッシュで喉も渇いてたので呑気にブースタージュース飲みました、美味しかったです

 

その後機内に入ったら今回は普通の座席だったので残念だな〜と思いながら日本に帰国

 

 

こんな感じで今回の渡韓は結構自分の運の強さに助けられた感じだったんですけど本当今後はギリギリの行動は慎もうと思いました笑

 

もうダッシュとかしたくない笑

 

 

私の語彙力の無さが露呈した文章でしたが今後渡韓する時の参考になれたら幸いです

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました